Tap to close

尼崎市南武庫之荘、あわた整骨院武庫之荘院,骨盤矯正からだ整骨院

電話 アクセス
パソコン用の画像スマートフォン用の画像

人間の身体って素敵。

おはようございます、あわた整骨院武庫之荘院の今北です。

僕は中学生の頃から整骨院業界に憧れ、日々勉強をして参りました。

その都度、「へー、すごいなー」と人間の身体って上手くできているなとつくづく思っていました。

別に何も知らなくてもそれなりに生きていけるので特別に勉強をしなくてもそんなに不自由はないですよね。

ですが、患者様の中には「普通」「当たり前」と思って行っていた事が体の痛みや不調を引き起こす原因だったり、簡単なストレッチを取り入れるだけですごい元気になられる方もいらっしゃいます。

そう思うと、もっともっと良い事を患者様に伝えたい、知ってほしいと思います。

ですので、日々勉強、自分の身体で実験を繰り返し、いつの日か仙人になりたいです。(笑)

 

下記の記事は過去に投稿した内容ですがとても面白く簡単なので再投稿しますね♪

朝の太陽の光は、睡眠薬と抗うつ剤の両方の効果があります。

朝の光を浴びた12時間後から眠りのホルモンが多くなるように体は作られています。

つまり、朝7時に太陽の光を浴びると、晩の7時頃から眠くなるホルモンが少しずつ増えてくるんですね★

眠りの質を高めるためには、寝る3時間前くらいから少し部屋を暗めにすると、スッと気持ち良く眠りにつくことができますよ^^

c9af1ce5b9a36cd830113537d1e4a53f_s

太陽の光を味方につけて、自律神経を整え、健康生活を送りませんか♪?

太陽のエネルギーは最強です!

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

予約優先制

営業時間

営業時間