Tap to close

尼崎市南武庫之荘、あわた整骨院武庫之荘院,骨盤矯正からだ整骨院

電話 アクセス
パソコン用の画像スマートフォン用の画像

プロスポーツ選手も受けられています

こんにちは!

あわた整骨院武庫之荘院の今北です(^^♪

今日は骨盤矯正ではなく、ハイボルテージ(ハイボルト)という電気治療器をご紹介します!

整骨院の電気治療といえば、手技をする前に痛い所にビリビリ流すもの、というイメージでしょうか?

いわゆる低周波という電気治療器です。

正直、効果を実感した!という方はかなり少ないかと思います。

僕自身、何件かの整骨院で働きましたが電気治療はあまり効果がないと思っていました。

ですが!

あわた整骨院で使用しているハイボルテージは当てた瞬間から効果を実感する事出来る素晴らしい電気治療器です。

痛い所だけにずーっと流すのではなく、痛い所とその痛みの原因のポイント、関連するポイントを見つけて1か所につき1分ずつ電気を流します。

そうする事で痛みに関連する神経の興奮を抑え高い鎮痛効果を出し、血流も良くなる事で損傷した筋肉の回復も早まります。

そのため、体操選手、メジャーリーガー、オリンピック選手など一流のプロスポーツ選手のケガの治療にも使用されています。

あわた整骨院では主に、ぎっくり腰、寝違え、肉離れ、腱鞘炎などの日常で発生するケガで使用しています。

冬はケガが起こりやすい季節です。

ですが仕事が休めない、育児に追われている、遊びたい!など寝込んでいる暇が無い方が多いかと思いますので

万が一身体が痛くて困っているという方がいらっしゃいましたら是非あわた整骨院のハイボルテージを受けてみて下さい。

ハイボルテージ専門の先生のもとで技術を高めていますので扱いには自信があります!

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア

予約優先制

営業時間

営業時間